2020年3月26日記
2020年4月4日更新

コロナウイルスが蔓延して世界中でパニックになっている。
治療法が確立すれば、恐れる事がないのだが。
製薬会社は治療を探っている。一番最初に解決しる会社が莫大な富がもたらされる。
ワクチン開発も盛んである。早くワクチン開発を終わらせてほしい。

 コロナウイルスで中国、韓国の経済が悪化している。先に韓国が持ちそうに無い。
韓国は、アメリカにも泥をかけたので許されない。中国側へ行くならアメリカは韓国経済を破滅に追い込むでしょう。焦土作戦。
 韓国は日本に対してだけ文句を言っている。自分の立ち位置が日本を通してしか成り立たないのか。日本を鏡として自分の姿を見ている。日本からの評価で、自分の存在が見えるらしい。
 
2020/3/31  livedoorニュース 通夜や葬儀参列で集団感染 松山
これはやり切れない。葬儀の見送りも出来ないのか。
2020年3月30日 タレントの志村けんさんがコロナウイルスが原因で亡くなる。70歳
感染が発生する危険があるので、内輪で葬儀を行う。コロナウイルスが鎮静化したらお別れ会を別の日に設定するのでしょう。


日本で開発した薬アビガンは、まだ認可されないのか。1秒たりとも遅くなってはいけない。
今も、コロナウイルスで苦しんでいる人達がいる。
本人の許可を取り、薬を摂取する方法がある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結核ワクチンのBCGを日本では、摂取を義務化している。それでも日本では、今も発病している。
今回のコロナウイルス騒動で、BCGを採用している国は死者が少ないと報道されている。
免疫療法なので、肺以外に免疫が付きコロナウイルスから防いでいるのではないのか。
日本は他の国より死者が少ない。世界から何故と思われている。

あらゆるワクチンを試しても良い。
はしか・水疱瘡・小児麻痺・風疹・肺炎球菌ワクチン等々
コロナウイルスは共通の弱点を持っているかもしれない。

イタリア、スペイン、アメリカはコロナウイルスによる死者が多い。BCG接種は任意の国で有る。
検証されるだろうけど、その時はコロナウイルス騒動は終わっている頃でしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
BCG日本株、アビガン、イベルメクチン 日本発の薬が世界を救う

韓国は日本発の薬を使わないように。親日に成ってしまう。
日本発のリチウム電池、インスタントラーメン、日本時代に文字を探し教えたハングル
使っている人は、皆、親日と言えよう。