半世紀まえ日大生だった、おじさん達のつぶやき

50年前の全共闘運動の事を知っている方の意見募集をしていましたが、日大の体質改善要求になっている。アメフトの憤りが大きいので、改善要求をプラスしブログを更新します。2018_07~

2018年11月

2018年12月14日
 日大校友会の幹事会が市ヶ谷「桜門会館」で行われます。地方校友会から「田中理事長の解任動議」が提案される予定です。12/14は市谷桜門会館に行って抗議しましょう。会場内での校友会有志の田中理事長解任案と連携して、桜門会館前で抗議の声を上げましょう!!


東京都千代田区五番町2-6 日本大学桜門会館(旧日大校友会館)
    <拡散希望>




経済OB   神田(仮) 2018年11月28日

過度のマラソントレーニングを行った。強要と言って良いのでは。
摂食障害を患い、万引きをする。目的は食べて吐く為に。
病的です。

スポーツ界は、虐めに近いトレーニングをして精神を破壊してしまう。
日大のアメフトも力による強要で、事件を起こしてしまった。

スポーツ界は大丈夫か。捕まるために万引きをしたと言っていた。
自分の事を知ってもらって助けて欲しかったのであろう。
大会で優勝までした人が、裏で過酷なトレーニングをし体と精神を破壊される。

日大のアメフトから始まって、体操界 ボクシング マラソンと続いている。
きっとトレーニングの「いじめ」と同じトレーイングを強いられている。それを告発したかったのでは。

きっと今も似たような行いが運動の世界で蔓延しているのでは。
運動界の世界は、イメージと違い健康的でもなく不健康な塊です。

又、日大生の不祥事が起きた。

日大生二人が強盗容疑で逮捕される。

サークルを作り、勧誘にまつわる暴力と金銭の強制徴収を行う。
サークルにまつわる事件は他大学でも有った。
今度は日大に番が回ってきた。

↑このページのトップヘ