元日大生 50年前を振り返りつつ今を語る

日大紛争から50年経つ、傷ついた人が大勢いる。時間は戻せない。 体制批判は必ず損害を被る者がいる事を忘れない欲しい願う。

2018年11月

2018年12月14日
 日大校友会の幹事会が市ヶ谷「桜門会館」で行われます。地方校友会から「田中理事長の解任動議」が提案される予定です。12/14は市谷桜門会館に行って抗議しましょう。会場内での校友会有志の田中理事長解任案と連携して、桜門会館前で抗議の声を上げましょう!!


東京都千代田区五番町2-6 日本大学桜門会館(旧日大校友会館)
    <拡散希望>




経済OB   神田(仮) 2018年11月28日

過度のマラソントレーニングを行った。強要と言って良いのでは。
摂食障害を患い、万引きをする。目的は食べて吐く為に。
病的です。

スポーツ界は、虐めに近いトレーニングをして精神を破壊してしまう。
日大のアメフトも力による強要で、事件を起こしてしまった。

スポーツ界は大丈夫か。捕まるために万引きをしたと言っていた。
自分の事を知ってもらって助けて欲しかったのであろう。
大会で優勝までした人が、裏で過酷なトレーニングをし体と精神を破壊される。

日大のアメフトから始まって、体操界 ボクシング マラソンと続いている。
きっとトレーニングの「いじめ」と同じトレーイングを強いられている。それを告発したかったのでは。

きっと今も似たような行いが運動の世界で蔓延しているのでは。
運動界の世界は、イメージと違い健康的でもなく不健康な塊です。

又、日大生の不祥事が起きた。

日大生二人が強盗容疑で逮捕される。

サークルを作り、勧誘にまつわる暴力と金銭の強制徴収を行う。
サークルにまつわる事件は他大学でも有った。
今度は日大に番が回ってきた。

↑このページのトップヘ