疑問
1)何時から慰安婦を強制連行したなどと言い始めたのか?
前はプライドが有って慰安婦は居ないと言っていたのに。
今は像を作って世界に自国の慰安婦を売り込みしている。

2)何時から自国を戦勝国と言うようになったの?
日本で有ったのに、靖国神社には一緒に戦った朝鮮の方たちがいる。
国の為と言って志願兵として戦った人達を辱めるのか。
朝鮮戦争の時、命を投げ出した戦った旧日本軍所属だった人達を蔑むのか。
戦わなかったら今の韓国は無い。国の成り立ちに貢献した人を排除するなどは、訳わからず。

3)人との約束を守らないのは何故?
秀吉軍が朝鮮人と明軍と和平を結び撤退する時、朝鮮人が襲ってきた。
島津軍は李舜臣と水軍を潰した。約束を守らないのは昔から
敗戦の李舜臣を英雄と言っているのは何故?

4)伊藤博文を暗殺した安重根を英雄と言うのは何故?

韓国は、暗殺者や敗戦した李舜臣、売春婦しか誇れる人がいないのか。
・手本にしているので、世界中に売春婦を送り込んでいる。
・暗殺者を尊敬しているので、外国で犯罪を犯すのか。
・約束を守らない李舜臣を尊敬しているので、人を騙すのが得意になるのか。

朝鮮の古代国家は日本人が移り住み国を作っていた。百済の王は戦に敗れ日本に逃げてきた。もともと日本人だったので問題無。新羅の王も日本人だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


韓国は中国と一緒に破滅に向かっている。
なるたけ韓国と接触したく無い。
日韓軍事情報協定破棄の通告が有り。

又、関係が薄れて良い傾向です。

何時、戦争が起きるか判らない土地に旅行へ行ってはいけない。
帰れなくなる。ウォン安だからと行ったら危険。
日本は助けれる事が出来ない。巻き込まれる。
沢山の日本人が犠牲になるかもしれない。