崎陽軒の不買運動を党首が言ったそうですね。

横浜市民370万人を敵に回すのか。全国一人口が多い市です。

崎陽軒は横浜生まれの企業です。横浜市民が育てた

横浜市民は地域を誇りに思う気持ちが強いので、N国党に拒否反応が出る。

横浜まで演説に来ないで下さい。

政治家は敵を作ると短命に終わる。当選後、早々と敵を作り始めた。自分の味方を作らなければいけないのに。


丸山穂高議員を入れ、渡辺喜美とみんなの党で会派を作る。相手を選ばず。
政策不一致な集まり???

「N国党」から横浜を守る会が出来そう。訳わからない人の言う事は聞けない

見ない・聞かない・話さない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NHKは都会地では、あまり見ない。人口が多い地域は民間放送が数多い

地方へ旅行へ行くと、NHKは必ず有る。民放放送は数少なくなる。
地方へ行くと選択の自由が無い。

NHKが要らないと言うのは、民放が多い都会地に限る。
NHKを見る時間が少ないにも関わらず、全国一律で同じ料金を取るのは可笑しい。
それでいて、NHKは都会地からの受診料で成り立っている。

地上派を増やす。本来有るチャンネルはスクランブル化
第3のチャンネルは無料化する。放送内容は、政治・気象情報・交通情報だけにすれば良い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本音楽著作権協会から日本の音楽を守る党は無いのか。
著作権を拡大解釈しすぎ、日本の音楽を衰退させているように思える。

音楽教室からの著作権徴収など、以ての外。
教室は新しい曲を宣伝する役目も持っている。宣伝が無ければ新曲は売れない。
宣伝した料金は貰えるのか?

何件の音楽喫茶が廃業したか。NHK問題と似ている所が有る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー