反原発運動で、国会前ですれ違っただけだけど
あの当時は、芸能人の単なる目立ちたがりと思っていた。
色々な人が国会前に来ていたので、気にも留めていなかった。

反原発運動は、既成の団体により違った方向へ行ったので行かなくなった。

山本太郎は、その後国会へ リンク:れいわ新選組ホームページ

目立つと必ず、バッシングが有る。有る事ない事

週刊新潮の中核派と関連について反論 youtubeより リンク:山本太郎インタビュー
6年前の話だけど、未だにネットに書いてある。何時になったら消えるのだろうか

チャンネル桜で3.11時に、山本太郎が逃げたと言われている話。
当時国会議員ではない。誰かと勘違いの話 リンク:誰かの反論
ーーーーーーーーー
 福島原発爆発事故の時は東京も危ないと言われていた、危険が有ればまず避難が原則。
自分は大丈夫と高を括っていた人が津波でやられた。
逃げたとしても批判出来ない。人を批判する人は福島原発廃炉作業を体験してくれば良い。現場での体験が無いから、放射線を軽視する。知識不足は人を盲目にする。
ーーーー--ーーーーーー
千葉麗子と洞口朋子とカンニング竹山 
 リンク:色々な人の言葉 
全共闘時代の中核派の理論は、頭が回らない日大生には無理。民青の話も解らなかった。
労働者の搾取の言葉より、労働者からのピンハネと言ったら判り易い。
左翼系の言葉は、決めつけ言葉になる。
 吉本興業も芸人から、内部告発を受けている。あれが真実なら、あの状態と言われたら理解が早い。
ーーーーーーーーー
公安がキャンピングカーで中核派の前進社の前にいるらしい。
 最近公安は、お荷物になっている話を聞いた事が有る。事件がないと公安の出番がない。
 中国や朝鮮半島系の経済スパイをターゲットにすれば活躍する場所が有るのでは。
=================================
 戦後の闇 石井浩基暗殺事件 リンク:NAVER

 アベノミクス5年の実績の数字 リンク:生活苦・貧困・倒産

未来の人から見たら、消費税導入後の時代は暗黒時代と言われるかもしれない。
政治の政策は歴史に記載され評価される。国民皆が中流から貧乏になった時代

北朝鮮の困窮を笑っていられない。自殺者が数万人いる日本は希望を持てない暗黒時代
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本人はネアンデルタール人の遺伝子が混ざっているらしい、遺伝子的にストレスの弱く、うつ病になりやすい。自殺者も多くなる。ストレスの無い社会を目指したい。
 アフガニスタンにいる中村哲先生も、日本に帰ると息詰まると言っていた。
電車に乗ると、次は何処の駅です。何から何まで指図されるようで自由が無い。
===================================
 れいわ新選組応援ホームページ
 リンク:天野統康

 自分としては良く知らない人達です。とりあえず乗せた。
政治から距離を置いてきて、無関心層になってしまった。
=====================================

 山本太郎の新党が出来たのは、今の政治が起こした閉塞感が原因
政治を担っている人が国民の生活は、どうあるべきか。日本の形はどうあるべきか解決できれば、山本太郎の新党はいらなくなる。

山本太郎の新党と利害が不一致する人は、今の立場が居心地良い人でしょう

 盲目的に現政権を支持するのは危険
 80年前に戦争に進んだ政治が有った事を忘れないで欲しい。
でも、アメリカが日本を嵌めたと言う意見も有る。一番危険な国はアメリカ。二番目に中国。うまく付き合った政治を行って欲しい。身を守る戦力は保持していて欲しい。

 太平洋戦争の始まり ハミルトン・フィシュの証言 
戦争を仕掛けたのはルーズベルトと書いてある。「ハルノート」を自国民に知らせず、日本を崖に追いやった。

竹村健一さんが(2019年7月8日歿)が言った言葉
「アメリカに引っ掛けられないように」

日本は原爆を落とされたのに何故、反アメリカにならないかの答え
答え=又アメリカに引っ掛けられないように国の指導者が動いているから。

イラク戦争もアメリカの情報を元に参加した国が有る。大量破壊兵器が有ると。嘘だった。
イラン情報も変。アメリカは機雷で爆発と報道。船員の証言は飛来物体で爆発。現場の証言が一番確かに思える。
 世界でインターネットが発展し現場の声が聴ける時代。アメリカ・ロシア・中国の情報を鵜呑みに出来ない。
 韓国は教育現場で反日を刷り込む。
貿易で益を得ている韓国。敵を作って貿易がうまくいくと思っているのか。何処の国とも、上手に付き合わないと輸出入が出来ない筈。日本を敵にして良いと思っているのが不思議。


自国の政府の方針が、常に正しいか検証は必要。日本以外の人達も