2018年7月30日の経済OBによる日大本部、校友会館ツアーに参加してきました。
校友会館内にいつの間にか日大事業部の事務所が出来ていました。
巷間言われるところの校友会理事による日大事業部を通じての利権のむさぼり?というのもなるほどな、と思いました。
というのは、事業部は意外にも日大本部の中ではなく、校友会館の中に存在したからです。
玄関正面には例の「日大ブランド」の自販機用ジュースの見本がこれ見よがしに展示してありました。これでどのくらい儲けたのか??
マスコミでいろいろと暴露された日本大学の利権構造を目の当たりに目撃してまいりました。
次の見学は日本大学本部ですが、それはまた、次回に報告します。

    IMG_20180730_113336

経済OB 神田(仮)   2018年7月30日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記 三毛猫 

株式会社日本大学事業部 責任者:井ノ口忠雄(退任済)

井ノ口忠雄 アメフトで記者会見したM君を親子共々、恫喝した人です。
裏の実力者と言われ、日大で恐れられていた。田中理事長は「週刊 文春」の記事で井ノ口氏の裏金作り仕組みを,知ったと記載されていた。背任行為にあたるかもしれないとも記載

敬天新聞には井ノ口氏の記事がある(2018年7月31日の記事)
敬天新聞は自称右翼と言われています。
2年前、日大の記事を取材中に、敬天新聞の関係者が襲われたそうです。
!右翼は襲うばかりでなく、襲われるのか!!
気に食わない奴は、見境なく襲う。末期症状です。(2014年10月2日の記事)